動物アルバム


by haruyolinus

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日

f0150579_20334358.jpg
裏の 池で 何を 狙っているのかな みよちゃんは
f0150579_20351681.jpg
ご飯 まちきれませ~~~ん
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-29 20:40

みすずが ピンチ

f0150579_20272624.jpg
みすず 大丈夫かな~~~
f0150579_20284833.jpg
セ=フ フランちゃんの 下敷きにならなくてよかった~~~
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-26 20:35

どうなってんの?

f0150579_2128482.jpg
なぜか 変 こたつが テーブルの 下に どうしてかと いうと 去年は おとなしい子たち ばっかり だったのですが 元気いっぱいの ライナスが来てから 低いこたつテーブルは 危険になり こんな形に は~~~~
f0150579_21331999.jpg
でも なにがこうを さしたのか 猫たちには 大人気 今から寒くなると ここも にぎやかになるのね~~~~
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-24 21:36

なんだ~~~~

f0150579_22395237.jpg
あら なにかな~~~ ガサガサうごうてるけど~~~~
f0150579_22404964.jpg
わたしだす~~ みよりんだす~~~
f0150579_22413481.jpg
なんだ~~ しょうもない もっとおもしろいものかとおもったのに~
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-23 22:43

皆仲良し

f0150579_22432998.jpg
f0150579_22433825.jpg
f0150579_2244475.jpg
f0150579_2245799.jpg
家の子達は 本当に 寛容だ おみごと。。。。 私たちも 見習わないといけないな~~~
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-18 22:48

フラン

f0150579_2162757.jpg
f0150579_2163596.jpg
私が 忙しくて フランちゃんの ブラッシングが うまくいかず 毛玉できてしまい 2ミリカットに、。、。 もうすぐ 広島から 我が家にきて 1年に なります。 1年前と 同じカットになり ついつい思い出してしまいました。 ほんとうに 生きててくれて よかったと、つくづく思います。里親になられたかたは 今頃私と 同じ気持ちで いるんだろうな~~~。本当に助けてくれてありがとう!!1 アークエンゼルズさん これからも たくさんの 命すくって あげてください。 フランは 今幸せですよ~~~ ありがとう。 感謝してます。 
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-16 21:23

冬支度2

f0150579_2229264.jpg
金ちゃんも 冬支度」お口の 周りには かぼちゃが おいしかったかな かぼちゃの 種は 乾燥させて ロペスの 餌に 捨てるところがないです 動物たちの うんこは 畑の 肥料に、、、、 うまいこと 回ってるな~と 自分で 感心している 、。。。
f0150579_22343656.jpg
わらの 感触がいいみたいで 気に入ったかな~~~ 気に入ってくれると 母は嬉しい<>
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-15 22:36

冬支度

f0150579_17343374.jpg
お米も 収穫し 新しい わらが できた・
f0150579_17355974.jpg
ロペスちゃんの 小屋おおそうじ
f0150579_17364072.jpg
f0150579_17365281.jpg
この 丸太は はじめ小さな穴が あいていました ロペスが 5年かけて こんなに 大きな穴にし そこに ふゆじたくの どんぐり かぼちゃの種 いろいろ ためています かわいそうなので 貯蔵庫は そのままに してあげました。
f0150579_17402342.jpg
f0150579_17404991.jpg
そこに ネコの たらちゃんが お宅 拝見~~~~ 青臭い 香り なかなかだね~~~
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-14 17:43

ベベちゃん

f0150579_22403039.jpg
f0150579_2241059.jpg
べべは ものすごく 甘えてです。 夜 寝るときも わたしに べったり くっいて 眠ります おとなしく いつも 謙虚で 気がつくと いつも 私のそばで じっと私を見守ってくれている。
[PR]
by haruyolinus | 2007-10-11 22:51

ねこ

f0150579_2052144.jpg
f0150579_20522410.jpg
f0150579_20523416.jpg

[PR]
by haruyolinus | 2007-10-07 20:53