動物アルバム


by haruyolinus

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベベちゃん

f0150579_2324102.jpg
f0150579_2325959.jpg
f0150579_23252250.jpg

[PR]
by haruyolinus | 2007-11-30 23:25

きもちいいな~

f0150579_21561289.jpg
f0150579_21564052.jpg

[PR]
by haruyolinus | 2007-11-20 21:57

マリアちゃんが~~~

f0150579_21401450.jpg
マリアが ヘルニアになり 2ヶ月ほど コルセットすることに;;;;
f0150579_21423013.jpg
おからちゃんが お加減いかがかな???と お伺いに
f0150579_21434953.jpg
ライナスも おいらと 遊ばれへんな~~
f0150579_21444926.jpg
安静が一番 お母さんが マリア太らせて こんなことになって、、、、とごめんね~と いつも言っている その日から 食事制限になって 私とても辛~~~ でも 皆ごはん 減らされてるから わたしだけじゃないから 我慢我慢
[PR]
by haruyolinus | 2007-11-09 21:50

サツマイモの つる

f0150579_22331531.jpg
お隣の はたけの おじさんは いつもさくらに やさいなど あげてくれます 今日は サツマイモの 葉っぱ おいしそうに食べてます。
f0150579_22365917.jpg
稲かりの あと いつもの 年より 暖かい日が 続くので 稲の葉っぱが のびてきます。 これが とても おいしいらしく 毎日くいを うって 移動させてます
f0150579_224032.jpg
。金ちゃん にも おすそ分け 食べてる食べてる。。。  
[PR]
by haruyolinus | 2007-11-04 22:43

フランと おから

f0150579_228783.jpg
f0150579_2282078.jpg
ネコのおからちゃんが おもむろに フランの横に行き フランの 顔を すりすり しにいき フランはやさしく だっこしていた ふらんちゃんやさしんだね^^^
[PR]
by haruyolinus | 2007-11-02 22:12