動物アルバム


by haruyolinus

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まだまださむいよ~~~

f0150579_21105517.jpg
猫たちは ダンボウルの中で ぎゅうぎゅうでも ここちいい~~~ この 箱のたまご たかいけど おいしいです
f0150579_21135879.jpg
べべちゃんラッキ~なかなかいいよ~~
f0150579_2115096.jpg
ネコもですか 優しいね ベベちゃん
[PR]
by haruyolinus | 2008-02-22 21:20

さくらとからす

f0150579_2251123.jpg
このからすを 私たちは本田さんと呼んでます すずめや野鳥に餌を あげていると からすがくるようになり名前」つけました 
さくらに ほんださんが いかくしてます かあ~かあ~鳴いて さくらに あっちへ いきなはれ~~といかくしてた
[PR]
by haruyolinus | 2008-02-19 22:10

おばあちゃんもも

f0150579_21403637.jpg

[PR]
by haruyolinus | 2008-02-15 21:41

サンドィチ

f0150579_21212664.jpg
ライナスは 甘えん坊です まだまだ子供体の 長さは クリントンを超えてしまいました!!! クリントンのボスが大好きで こんなことに クリントン 大丈夫 やさしいね~~ らいなすの わがまま聞いてくれて お母さんクリントンだ~~いすきだよ~~
f0150579_21272837.jpg

[PR]
by haruyolinus | 2008-02-14 21:28

雪の日

f0150579_20342745.jpg
f0150579_2035661.jpg
f0150579_20352997.jpg
f0150579_20361366.jpg
いぬたちも 猫たちも はしゃいで 楽しそうです私は寒い寒いと足ふみです
[PR]
by haruyolinus | 2008-02-12 20:38
f0150579_23491226.jpg

[PR]
by haruyolinus | 2008-02-11 23:52

はなちゃん

f0150579_22393668.jpg
f0150579_224032.jpg
花ちゃんは 毛が 密集してて あったかいらしいです
[PR]
by haruyolinus | 2008-02-07 22:42

さくら

f0150579_21485198.jpg
さくら冬に なって 草少なくなって 寂しそう 早く春こないかな~~~
[PR]
by haruyolinus | 2008-02-04 21:50