動物アルバム


by haruyolinus

犬達

f0150579_2094191.jpg
f0150579_2095659.jpg
マリアと ライナスは お気に入りを 取り合いしたり喧嘩したりしますが ほんとうは 仲がいいんだね お母さんホットした。 もっぷちゃん 髪の毛きったんだけど かわいく切れなくて ごめんね もっと うまくなるからね
[PR]
# by haruyolinus | 2008-03-21 20:14

猫達

f0150579_20465145.jpg
f0150579_20465924.jpg

[PR]
# by haruyolinus | 2008-03-16 20:47

春だな~~~

f0150579_2235684.jpg
さくらは のんびりと 日光浴です
f0150579_2252563.jpg
春のようきに 誘われて すなずりちゃんが 脱走 必死で 飛んでた かっこうが おもしろい 
[PR]
# by haruyolinus | 2008-03-13 22:07

ももえちゃん

f0150579_18442180.jpg
暖かくなってきたので わがやの りくがめ達は 春の陽気に誘われて 散歩です こないだまで 小屋の中で 我慢していたので 嬉しさも倍増!!
f0150579_18481612.jpg
金ちゃんも お日様に向かって甲羅干し
f0150579_18491018.jpg
f0150579_18492181.jpg
ネコのげそちゃんが 久しぶりやな~~~ 元気そうやんと 言ってるのかな~~~
[PR]
# by haruyolinus | 2008-03-11 18:51

鳥小屋の 移動

f0150579_2134352.jpg
こないだまで ここに 鳥小屋が あったのですが 5羽増えてしまったので 畑に 移動しました
f0150579_2135445.jpg
f0150579_21355933.jpg
f0150579_21361222.jpg
5羽は まだ 子供なので もう少し環境に 慣れるまで 小さな小屋で 過ごします。 なかなかいいでしょう 気に入ったのか すぐに 大人のメスは 卵生んでました。よかったよかった
[PR]
# by haruyolinus | 2008-03-10 21:40