動物アルバム


by haruyolinus
f0150579_2153949.jpg
f0150579_21544463.jpg
みんな 久しぶりに 陽だまりで 気持ち」よさそう
[PR]
# by haruyolinus | 2008-03-08 21:56

ねがお

f0150579_2162697.jpg
クリントン いい寝顔してるね^^^
f0150579_2174971.jpg
マリアも
f0150579_2181897.jpg
ももも
f0150579_2184091.jpg
みすずも おからも 楽しい夢みてるのかな~~~ お母さんは 参加させてくれてるのかな~~~
[PR]
# by haruyolinus | 2008-03-06 21:10

ライナス

f0150579_2112389.jpg
f0150579_21133174.jpg
ライナスが さくらにあげた バナナを 横取りうまくバナナの 皮むいてだべてるのを 見てあたまいいのね~~と感心
[PR]
# by haruyolinus | 2008-03-03 21:16

まだまださむいよ~~~

f0150579_21105517.jpg
猫たちは ダンボウルの中で ぎゅうぎゅうでも ここちいい~~~ この 箱のたまご たかいけど おいしいです
f0150579_21135879.jpg
べべちゃんラッキ~なかなかいいよ~~
f0150579_2115096.jpg
ネコもですか 優しいね ベベちゃん
[PR]
# by haruyolinus | 2008-02-22 21:20

さくらとからす

f0150579_2251123.jpg
このからすを 私たちは本田さんと呼んでます すずめや野鳥に餌を あげていると からすがくるようになり名前」つけました 
さくらに ほんださんが いかくしてます かあ~かあ~鳴いて さくらに あっちへ いきなはれ~~といかくしてた
[PR]
# by haruyolinus | 2008-02-19 22:10